dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男からの社交辞令の「また」と、本気の「また」の違いってなんですか?

A 回答 (4件)

具体的には次ぎに会う日時場所の連絡があり、あなたの都合が合わなければ合うまで連絡してくるのが本気です。



社交辞令の「また」は全く具体的な日時の提示がありません。
    • good
    • 1

あなたが何もしなくても、本当に誘ってくるかどうかでしょ。

    • good
    • 1

3日以内にreアプローチがあるか。

    • good
    • 2

次の予定を提示してくれば本気に近いです。



社交辞令であれば予定を決めることはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A