アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハライチ岩井37歳、年齢が約半分19歳のタレントと結婚についてどう思いますか?

A 回答 (10件)

親目線で考えると複雑です

    • good
    • 0

そこまで彼を知っているわけではありませんが、TVなどで受ける印象からすると、どちらかというと恋愛下手で、若い子に手を出すタイプには見えなかったので驚きですね。



本人たちが良いなら良いのは当たり前ですし、他人が意見することも自由だと思いますけど、相手の年齢よりは年齢差が個人的には受け入れられない感じです。
親子でも不思議はない年齢差は理解できません。
それだけ若い人は確かにかわいいとは感じますけど、恋愛対象としてはどうしても見れないですね。
子供として可愛いという感じしかありませんので。
    • good
    • 1

本人が望んだ結婚なのでいいのでは


すでに成人なので自由に結婚できます
    • good
    • 0

おめでとうございます。

お幸せに。
    • good
    • 0

岩井さんは交際時に彼女のご両親に挨拶したそうで、そういう部分ではきちんとした人なんだなと思いました。


本人たちが良ければそれでいいです。(内心はジェネレーションギャップ無いのかな?と思ったりもします)
    • good
    • 0

チャップリンも未成年の処女としかやらなかったみたいだし喜劇王でも目指しているのでしょう。

    • good
    • 0

濱口夫婦の年齢差と1つ違いですから、不思議には感じないかな。

    • good
    • 0

本人たちが良ければ止める権利はないですが、感想を言うならシンプルに気持ち悪いなと思います。


三船美佳が大人になってから当時の幼い自分に手を出した夫の汚さ・気持ち悪さに気付いて離婚したことを思い出します。
犯罪者との線引きも、相手の子を騙せたか騙さなかった・騙しきれなかったかの違いでしかない(と言っても、それ次第で本人のトラウマになるかどうかは全く違うので、男性側の気持ち悪さは近くても女性側のダメージは全然違うけど)と思います。
    • good
    • 0

驚き((((゜д゜;))))です!スゴいなと。

    • good
    • 0

どうも思いません。


赤の他人のおっさんが、赤の他人の若い子と結婚したことに発狂してる連中は単なる僻みかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A