dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がドライなのか冷められたのか分からない

同い年の彼とアプリで知り合い付き合って3ヶ月です。
付き合う前と付き合って2週間ほどはかなりぐいぐいアプローチしてくれてたのですが今かなりドライになり落差で毎日不安感がすごいです。

・連絡は要件のみですぐ既読スルー
・好き、可愛い、会いたいなどの言葉は文字も言葉もなくなった
・会ってる時も彼からは触れなくなった
・尊敬されてないと感じる言動がたまにある
(「つまり妥協してたってことね」「太ったら・お酒にハマったら、別れる」「時間のバランス悪いよね」など。)

主に上記3つがわたし的に辛いポイントです。
完全に冷められては無いのかなと迷うポイントとすれば下記くらいです。

・1~2週間に1度のペースでは会えてる
・会ってる時は楽しく話してくれる
・先の予定を話したいと言うと応じてくれる
・私から導入すれば毎回キスも夜の関係も出来る

1度価値観の違いがあり今後のために話し合い・改善したことはあるのですが、その前後をきっかけにグイグイアプローチ感が無くなったように感じます。
また、言動がよそよそしくて疲れる時があると言われたので(今まで歳上と付き合ってきた反動と仕事柄丁寧語が多い)フランクには話すよう気をつけています。

ドライになってから分かったのですが、彼は友達との関係も希薄めでほぼ会わない、趣味が1番大切、会っていない時は恋人のことは考えず自分に集中するというタイプだそうです。

私自身は彼のそういう自分軸の強さは好きなので、そもそもそういう性格であり、ちゃんと好きと思ってくれてる実感があるなら(連絡不精でも会った時には好きと言ってくれるなど)今後受け入れられると思うのですが、まだ付き合いも浅く関係の先行きが不安です。
言葉にしてくれたら嬉しい、彼からも触れてくれたら嬉しいと伝えるべきか、ドライな彼的にはそういった要望で余計冷められるのかが怖くて分かりません。

今出張からの体調不良が重なりいつもより長期間会えていない・次の予定も立っていない・連絡もほぼとっていない状態なので、1度彼からの出方を待ってもいいかと思うのですが、もうむしろ誘って貰えないんじゃないか、このまま振られるんじゃないかと悪い想像が掻き立てられます。

相手にガラリと変わって欲しいとは思いませんが、少し言葉や行動を足して欲しいと言うのは高望み・無理難題でしょうか。

A 回答 (4件)

やりたいがためのアプローチだったんだろうね。


最初から本気じゃなさそう。
    • good
    • 1

都合のいい時だけ会うセフレになってます。

    • good
    • 0

一時的に良くなったとしてもまた直ぐに元に戻ってしまうと思います。


こういう人だと諦めて慣れるか、別の人探すか、相手に望むと疲れますよ。
    • good
    • 0

アプリの出会いはやり目 


落とすまでは豆だが一度寝たらただのセフレ
生理が遅れていると言えば本性が出てきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A