アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おんなです。

AVなど見てる際、男の体ではなく女の体に視線が向いてしまいます。

同性愛者ではありません。ただ、私のおなじ女の体がイジメられたりするところを見ると、それでいい気持ちになります。

これっておかしいですか?
真剣に悩んでます。

A 回答 (7件)

自分も普通だと思う。


その人のタイプでどちらに自己投影をして見るかなんて変わるから。
あなたはたぶん深層心理的にMで、女性が辱められている姿を見て、それを自分に自己投影することで興奮しているんだと思う。
男だって責められている男をの動画を見て、興奮するMの人だっているし。
気にしないで楽しめる方を見れば良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/14 18:51

それでいい気持ちになるのならいいでしょう。

    • good
    • 1

だいぶ変わってますね

    • good
    • 1

自分は男ですが似た感覚かもですが、両方ともみてしまいますね。


同じ男性がそれなりに良い体つきしてたら、自分も、もっと鍛えなきゃって思うし攻め方攻められ方など、とにかくあらゆる勉強をしてます(笑)
    • good
    • 0

おかしいとは思いません。

普通だと思います。
    • good
    • 2

女性はみんなそうです、自分を投影して楽しみます。

    • good
    • 1

普通 悩みに値しない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A