アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にhotmailが受信しなくなりました。エラーメッセージは「電子メールサーバーでエラーが発生したため、MSNメールを送信または受信できません。後でもう一度やり直してください」というのが出ました。私のPCで不具合が起こってるのでしょうか?そうなのであれば改善方法を教えてください。かなり困ってます。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今日は朝からおっしゃってるような状態になっているようですが、MSNのサーバーではたまに見受けられます。

ごく短時間の不具合は割と頻繁に起こります。質問者の方のPCの不具合ではないものと思います。

#1の方のおっしゃるようにしばらく経ってから接続すれば受信できるはずですが、日常のメールのやりとりにスピードを要求される場合にはMSNをメインのメールアドレスにするのは個人的にはお勧めしません。他のフリーメールサービスと比べると接続できないことがかなり多いように思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。少し待って再度接続したいと思います

貴方のパソコンでは不具合を起こしていないようです。

MSNサーバーの不具合です。
上記サーバーは頻繁にエラーを出しますが、結構短時間で復旧したりしています。
(何かのタイミングが悪くてエラーになっている事もあるます)
少し時間をおいて再接続してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。そうしたいと思います。