アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにチキンとケーキは一人分買って食べるんだと言ってる職場の男性。
彼女いる確率少ないと思いますか?
私は気になっている人です。

A 回答 (5件)

クリスマスに一人でケンタを食べるような者は、彼女がいる可能性はほとんどゼロでしょうね。


「サイゼで良いから、いっしょに食事しよ」とか誘ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

わたしはシングルのクリスマスの時は虚しくなるのでチキンもケーキも買わずにサンマのサンタを見るくらいでしたね。


気になる人に聞かれたら、見栄張ってホールケーキとチキン買うけどいつも食べきれないから一緒に食べる?って話をしますね。1人分買うって何か同情買おうとしてるみたいですし貧乏くさい(笑)
    • good
    • 1

んー


なんとも言えませんね。
これが、「一人で」といったら彼女がいないでしょうけど、
「一人分」と言っているわけですから、なんとも微妙な感じもします。
しかしながら、「一人分」なわけですから、二人いないということになりますので、推測するのであれば彼女がいないと判断できるかと思います。
決定的な発言ではないけど、推測するならば彼女がいないとなるでしょうね。
    • good
    • 0

聞いてみれば、、、。

    • good
    • 0

いませんね


だからと言ってあなたを誘うとは限りません
その気なら一緒に過ごさない
と誘います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A