プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは彼氏・彼女と大体、どのくらいの頻度で遊びに行ってますか?

A 回答 (5件)

会えたら週に一回会ってます!


無理そうでも月に最低3回は会ってますね(*^^*)
    • good
    • 0

こんにちは。


週一、会うようにしていますが、週末に用事があって、会えない時もあるので、月三くらいで会ってます。
ただし、GWや年末年始など休みが重なる時は3日連続で会うことも (^o^)
    • good
    • 0

遊びには旅行とかテーマパークかな?


月一ぐらいですかね。
    • good
    • 0

3ヶ月に一度くらいしか会えません。

    • good
    • 0

私いないけど、大体週1、じゃない?土日祝とか。



学生なら、学校内の人なら、会ってるようなもんやから、会えてデート系はせんでいい、みたいな^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A