アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは重いですか?
職場の一回りぐらい離れてる上司(独身)と現在いい感じです。
仕事の日にランチは勿論、プライベートでもデート的なことはしています。プライベートで2人で出かけるようになったのはここ3ヶ月くらいです。
その際いつもお金は全て出してくれて、こちらから今回は私が出しますよと言っても絶対に出させないです。

来月、クリスマスではないのですが、ホテルのレストランでちょっと良いご飯を食べて、都内のイルミネーションを見に行く約束をしました。その日も多分2人合わせたらそこそこの額になります。。。

ですので私もいつもお世話になってるので、ちょっとしたクリスマスプレゼントをいつもありがとうございますの気持ちとしてお渡ししそうかなと思っているのですが、それは重いですか?

A 回答 (7件)

重くないです!想いが伝わるはず。

    • good
    • 0

重くないと思います。



お礼をプレゼントするのですから。
プレゼントする物によっては重くなるかも?です。笑。
    • good
    • 0

そりゃ部下から金なんか取れないでしょ



あなたの関心は金の話ししか無いのね
いつもありがとう、も金の話しですか?
仕事の話し?
プライベートの気持ちは一切ない訳ね
じゃあ重いと言うか、単純に「気分悪い」です
    • good
    • 0

高価でなければ重くないと思います。

    • good
    • 0

高価過ぎないプレゼントならば、全然重くないです。



5,000円程度が妥当かな?と思います。
    • good
    • 0

クリスマスプレゼントの名を借りて、日頃のご馳走になっているお返し。

相手はそんな事思ってません。単なるクリスマスプレゼントだと受け取ると思いますよ。
    • good
    • 0

嬉しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A