アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と姉には厳しかったのに…。わがままな甥っ子(姉の子供)と甘やかす親にうんざりしています。
甥っ子は小学4年生です。

先日甥っ子が20000円ぐらいのおもちゃを欲しいと駄々を捏ねて姉夫婦には駄目と言われていましたが、親が「可哀想だから買ってやれ」と…。
誕生日でもないのに高価なもの買う必要ありますか?

A 回答 (2件)

何回も似た質問してますが、あなたのお金で買う訳じゃないから関係ないです。


厳しく育てられたと言う割にお礼の一つも出来ないんですね。
    • good
    • 0

責任がないから。

それに、昔は貧困だったから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A