アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様のご意見をお聞かせください。

先日、マッチングアプリで出会った女性と3回目のデートに行きました。

私24歳相手も同い年です。
その前の2回目にお互い気になっている事は分かっていて(詳細については過去の質問を参考にしてください)その上でのデートでした。

帰り際に告白した所、「これから仕事も今やっている社会人サークルも忙しくなるから今は付き合うとかは出来ない。」と言われその場では気丈にふるいましたが正直めちゃくちゃショックです。

実際今週も祝日と日曜に仕事があるみたいで、仕事が忙しいってのは嘘では無いと思います。

今後もタイミング合えば会うし、極力日程は合わせるとの話はありました。

正直自分の中ではこの人以上に気があったり、色々なことを楽しむことは出来ないと感じています。

なので、普通なら簡単に次の人に行けたりするのですが、今回ばかりは本気で好きになってしまったので次に行くにも行けないです…

この先も会い続けたらまたチャンスは来ると思いますか?

やはり次に行った方がいいのでしょうか?

皆様のご意見を伺いたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 補足します

前は公園にデートしに行きました。

その際ベンチで座っていた時に「マッチングアプリでどれくらい人にあった?」と向こうから聞かれて答えた後に、
    こちらから「マッチングアプリで気になってる人いるの?」と聞いたところ、自分のことが気になってると言われました。
    自分といると落ち着くし安心するであったり、優しいとの言葉も貰いました。

自分も気になっている事、この先も付き合って一緒にいたい等お話をして「あと1回デートしてからでもいい?」と言われ行ったのが今回のデートでした。

A 回答 (5件)

マッチングアプリというのはつまるところおまんこしましょうよというところなんだから、あったならとにかくホテルにさそってだめなら別口を探すというような割り切りが必要だね。

• 0

私、マッチングアプリで2回会った人に告白してフラれたことあるんですけど(今では良い思い出)、今思うと焦りすぎでしたね。

もう連絡も断絶したから相手がどうなってるとかわからないけど、最後の最後の会話はなんかお互い力抜けた感じだったな~。友達になって気兼ねなくご飯食べに行ったりを3年とか続けてたらうまくいってたかもな~って最近思います。意外に男性のほうが慎重だったりするかもですね。女性は結婚とかの焦り意識が強いので。うまくいかせたいなら、今ならまずはお互いにとって良き友達になる方法を考えるかな。時間かかるけどね。
    • 0

まど3回目なのでもう少し様子を見たらどうですか。

マッチングアプリを使う人って結論急ぎ過ぎ。
焦ってるからそんなもの使うのだろうけど。
    • 0

そもそもマッチングアプリで良い恋愛出来る訳無いです。

ろくな人居ないから。付き合えないと言ったのに何故マッチングアプリ何かやってる事もおかしいですよ。
直ぐアプリ何か止める事です。結局自分が傷付くだけ何で。
    • 0

「これから仕事も今やっている社会人サークルも忙しくなるから今は付き合うとかは出来ない。

ならどうしてマッチングアプリに登録しているのですかね?

意味不明な人ですね。
ワンナイトなら良かったんじゃないですか?
    • 0