プロが教えるわが家の防犯対策術!

視力0.6はカラーコンタクトレンズやコンタクトレンズをつけた方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

視力0.6なら日常生活に困らないでしょう。

私だったら、カラコンは、つけません。
    • good
    • 0

自分が不自由を感じているのであれば


どうぞ
    • good
    • 0

絶対つけたほうがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A