プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1Rマンションのグループホームの隣の方がベランダで咳してる音が聞こえてる時に私も咳喘息が出てしまった。(私はベランダ開けずに部屋の中にいる)
私の咳喘息迷惑かな?

隣の方は30分以上ベランダで咳してる。

A 回答 (2件)

喘息大変だと思います。


ずっと咳が続いていると迷惑と言うより、苦しいだろうに大丈夫かなぁと心配になります。好きで喘息になった訳じゃないし本人にしかその辛さは分かりませんよね。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

その咳している人と会話するとかしたらうつるかもしれん


しかし、隣家ならうつる証が無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

咳喘息自体移るものじゃないし、会話したり会ったりする機会もない。
私の咳喘息の音が迷惑?

お礼日時:2023/11/23 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A