プロが教えるわが家の防犯対策術!

カキって汚いと思いませんか?

A 回答 (29件中1~10件)

そんなことはありません。


美味い物の代表ですよ。
カキフライは
夏季布羅偉という翻字をどう思いますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップルヤードツリーの情事が好きです

お礼日時:2023/11/30 16:09

何で◯そが御礼の欄に出てくるのか?

    • good
    • 0

貧乏人は食わなくていいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっ?他の食材に比べても安い方だと思いますが

お礼日時:2023/11/30 06:30

カキって牡蠣ですか?


別に思わないですね。
そんなこと言ったら何もかも汚い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牡蠣の老廃物 ウンコも一緒に食べるんですね

お礼日時:2023/11/30 06:32

別に思いませんよ。


価値観は人それぞれ・・・無理強いしない方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホタルイカとか丸ごと食べても回遊してるからそんなに汚いと思わないです
でも牡蠣の場合1カ所にとどまってん臭くて汚いです

お礼日時:2023/11/30 06:33

中国・韓国産生ガキはそうですわ。

下水の栄養であるビタミンAからZまでたっぷりですが遠慮しときますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

河口近くの海で養殖とかキモいです

お礼日時:2023/11/29 15:46

汚いのは、保健所が認めません。

だったら、豚肉等もね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豚肉はうんこも一緒に食べないです

お礼日時:2023/11/30 06:34

牡蠣っておいしいと思います。


私は牡蠣の天敵になりたい。
あなたが食べないぶんを私が食います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

緑色のはなんですか?牡蠣のウンコも丸飲みですか?うぇ〜

お礼日時:2023/11/29 15:50

柿ですか牡蛎ですか?



夏季に柿と牡蛎は食べられませんが
秋から柿を食べられますね。おいしいですね。牡蛎はおいしいですね。

きれいな水で育てられた牡蠣は安全です。
たまに当たりますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

川から流れる栄養分が育むらしいですが、都市部通った川とか汚たな過ぎですよね?

お礼日時:2023/11/29 15:51

柿?それとも蠣?


蠣は汚いかな、まあ食い意地が張っている人は
「そんなこと言ってたら何も食べられない」と言うでしょうね。
あいつらはビュッフェスタイルの食材にハエが留まって卵ブリブリ産んでても「ウマい、ウマい!ハムッ ハフハフ、 ハフッ!!」ですからね、繊細な味覚とか衛星観が無いと思います、きっとトイレに行った後も手を洗わないような男達でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A