プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートウオッチを失くした。
どこにあるのか?
バス停とか、バスの中で失くした?
地下鉄駅か路上、地下鉄の電車に乗った時に失くしたか?
ビルトイレに失くしたか?
トイレに失くしたか?
エレベーターの中で失くしたか?
探すにはどうしたらいいですか?
新品です。



ピンク色です。
デザイン性抜群 A1 Smart Watch 男女兼用(ユニセックス) スポーツ 健康管理 お洒落 ファッション
Yahooショッピングで買いました。
探すには?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

GPSないやつなんだね^^;


Amazonのブラックフライデーでまだかなり安く買えるのあるから買うしかないねw
    • good
    • 0

どこで落としたのかわかりませんが、


まずわたしならば、バス会社、地下鉄などに問い合わせて届けられてないか聞いてみる。
あとは同じルートを歩いてみる。
この2つをやってダメであれば残念ですが諦めるしかないかと思いますよ。
    • good
    • 0

人の手に渡ってたら、そのまま誰かが使ってるか


メルカリ等で売られてる可能性は高いかも。
電車で無くした可能性があるなら、落とし物として預けられてる場合もあるので、電話したほうがいいですね。
私も以前、スマホをなくして、もしかしたら電車に乗った時かも?
と思って、電話したら落とし物として預けられていたからね。
とりあえず、あなたがやるべき事は、電車、バス、警察とかに電話して聴いてみる事です。
それでなかったら、諦めるしかないですよ。
    • good
    • 0

スマートウォッチならGPSついてるだろ?


新品ってまだ開けてもなくてスマホと連動さしてないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン。GPSはありません。

お礼日時:2023/12/01 07:43

しらんがな。


製品もわからんのに答えようがない。
①紛失したときに困らない程度の価格帯にするか
②紛失しても追跡できる製品にするか
③紛失したときの事なんか考えないのか
あなたは③でしょ。
いまさら遅いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A