プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハロワで仕事を探す際、どれを意識して探しますか?

仕事内容
勤務地
定休日
給料・賞与

A 回答 (3件)

全て常識の範囲内のものだと仮定して、、、



私なら順に仕事内容>お金>勤務地>定休日、ですかね。

仕事内容がマッチしてないとすぐに辞めることになっちゃいます。
お金のために働いているのでお金は大事。
勤務地と定休日はあまり重要視していないですが、近場の方が楽だなあぐらいの気持ち。
    • good
    • 0

全部大事ですけど、今までは定休日重視でしたが、今は勤務地かな。

私も来年ハロワ行きます。お互い決まると良いですね。
    • good
    • 0

質問に書かれている内容全部大事でしょう。


ただし人によって優先順位は違うから、確認項目についてはあらかじめ優先順位と譲れない最低ラインを決めておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!