プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の158cmの男子です。掃除の時間が終って教室に戻ろうとした時あるおなじクラスの女子がふざけて扉を閉めて入れなくしてきました。イラッとして開けようとしたけど思いっきり力を入れても開けられませんでした。力負けしました。その女子は身長が170cm以上あります。僕は悔しくて放課後にその女子を呼び出して手四つの力比べをしました。そしたらその女子の力が想像以上に強くて壁まで押し込まれてしまいました。悔しくてもう一回挑んだら今度は床に膝をつかされました。何回挑んでも勝てませんでした。腕相撲も挑んだけど左右とも負けました。その女子に「弱っ」とか向かい合った時に「ちっちぇ〜、勝てる?」とか言われて相当悔しかったから絶対に勝ちたかったのに完全にねじ伏せられてしまいました。その女子は僕を見下して完全に優越感に浸っています。その女子は普段から小さいこともからかってきます。このまま見下されるしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • 運動部だし、筋トレはけっこうしてます。
    ただ、その女子もバレー部で筋肉けっこうあります。筋肉量でも負けちゃってるんでしょうね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/03 23:51
  • 身長ものばして物理的にも精神的にも見下されないようにしたいです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/04 16:25

A 回答 (6件)

今からまだまだ伸びるので逆転出来ます。


その女子こそ女の子が170センチあると、かなりいろいろ範囲が狭くなってくるのでは?

結婚相手にしても、就職にしても「大きいねえ~」と思われて嫌がるところは嫌がるはず。強がって威張れるのも今だけです。

モデルにでもなれるのなら高身長も売りですが、男の子をねじ伏せて喜んでるようじゃそっちの芽はないでしょう。

その子もまだ伸びるかもしれないしねえ。

それより高校生なら勉強頑張って成績で見返してやればどうですか?
1科目でもその子を超えれば「へぇ~凄いんだ」と見直しますよ。

頑張って☆☆☆
    • good
    • 1

高校2年生ならまだこれから身長伸びるんじゃないですか?


筋トレするより毎日、家で夜に何かブラ下がったりして身長伸ばした方がいいかも
この回答への補足あり
    • good
    • 0

リベンジです。

    • good
    • 0

高校2年なら、成長期なので1年もすれば、勝てる可能性が高いです。


毎朝腕立て伏せを50回、頑張れば3カ月くらいでないかな。

平均すれば男子が強いだけで、強い女子と弱い男子ならそうなるのも
当然で、気にしなくてもよいが、気になるなら、頑張れ。
    • good
    • 0

筋トレしましょう。


筋力が足りないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スカートめくりの連発でいいでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A