アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やったことない仕事を先輩から教えてもらう時に、〇〇(私の名前)さんならすぐできると思うんですよね〜といわれ、なんと返せばいいのか分かりませんでした。

ありがとうございますと答えるのは違う気がするし、そんなことないですと否定したいわけでもないし、、、

後々考えて、やったことないから分からないのですが、なんとかできるようにしたいと思いますって答えるのがいいかなと思ったのですが、皆さんならどう答えますか?ご教示お願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

出来る範囲で頑張りますで良いと思いますよ


やった事がなくても意外にスムーズにいったり逆の場合もありますし 本当にやってみないと分からないものです しかし其処は深く考える必要はなく精一杯頑張りますの姿勢があれば良いと思いますよ
    • good
    • 0

この場合は失礼にあたらなければどう答えてもいいかと思うですよね。


わたしならば謙遜しますので、
『期待して頂いてありがとうございます!でも、まだやったことないですし、そんなに直ぐにはできませんよ。』
と苦笑いしますね。
    • good
    • 0

緊張させないように言っているだけなので、深く考えることはないですよ。



「がんばります」程度で良いと思いますが。
    • good
    • 1

「はい、がんばります」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A