プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、精神病院を退院しました。
病棟の課長さんは40代で、女性でした。
私が思うに、とてもできる女性だなと思いました。
スタッフに対しても患者に対しても優しい反面、冷静に判断しました。
私の退院も課長の意見で決まりました。
見た目もそうなのですが美人でスタイルもいいです。
やはり、他の平のナースとは違うなと痛感しました。
上に立つ人ってやはりできる人なんでしょうね。
見ていてとてもかっこいいです。
後、現場に課長がいるだけで雰囲気が締まります。
そういう人はすごい経験をしてきたのでしょうね。
出来る人ってやはり違うのですかね?

A 回答 (1件)

もちろん違います。



能力があり、努力をし、経験から学んできたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!!

お礼日時:2023/12/10 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A