アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から高校生の者ですが、夏にコロナにかかって以降、体のだるさなどがあり学校に遅刻したり、行けなくなってしまいました。ちなみに今まで遅刻などはしたことがなかったです。そして最近、学校にいけていない自分の不甲斐なさから、死にたいと思うようになりました。何か解決策はありますか?

A 回答 (5件)

ご家族の方とよく話しあって見てください


後遺症の相談を受ける病院も増えてきましたよね
そう言うところに行くもよし、自分を追い詰めたり全部背負い込まないでください
    • good
    • 1

コロナの後遺症でだるいのか、学校に行きたくないからだるくなるのか、心療内科で相談してみたらよいです。



本当に自分がどういう状態なのかを、把握し納得できないとその先に進むことは困難です。
    • good
    • 1

私も、コロナの後遺症を疑ってもいいと思います。


まずは専門医の診察を受けることではないでしょうか。
    • good
    • 1

後遺症が何か分からないので何とも言えませんが、死にたい気持ちがあるのならば精神科か心療内科に行った方が良いですよ。

    • good
    • 1

>何か解決策はありますか?


質問投稿文の内容のままならば
後遺症を然るべく専門医に診せて治す事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A