プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脳内出血って倒れる時苦しいですか?出血の範囲が広くてもう助からないし意識はないけど呼吸はしてるんです。倒れた時苦しかったと思いますか?今苦しいと思いますか?このまま死ぬ時本人も死んだことに気づくことなく静かに死ねますかね。

A 回答 (6件)

鈍器で物凄い力でなぐられたような衝撃とのこと(くも膜下出血)

脳梗塞はなにか言いたい言葉がうかんでこなくなったり
視界が歪む、平行を保てなくなるような泥酔みたいな感覚で
「あ やばいな」と考える時間が1~2分あるようです
    • 0

脳内出血で倒れ復帰した人から聞いた話。

意識が戻ってから脳内出血で倒れたということを理解したようですが、記憶にあるのは、「いきなり視界の外からバットで頭を殴られ昏倒、棺桶に詰め込まれ、棺桶を引き吊りながらどこかに連れ去られた、その後、棺桶の外側からガンガン叩かれ凄く五月蝿く怖かった」とのこと。

「バットで殴られた」のは脳内出血、「棺桶に入れられて引き吊りながらどこかに連れ去られた」のは、ストレッチャーでの搬出、搬送、「棺桶の外側からガンガン叩かれ」はMRIでの情況確認というものと認識できたのは、意識が戻って暫く経ってからとのことです。
    • 0

筋力や感覚の低下、しびれ、ろれつが回らない、言葉が出てこない、視力や視野の異常、めまいなどの症状が頭痛や吐き気とともに現れます。

意識障害を引き起こすほか、呼吸・循環を司る脳幹という部位がダメージを受けることで呼吸停止などが起こり安らかにお亡くなりになると思います
耳は聞こえていますから
言葉で感謝を伝えてください
    • 0

止血が上手く行けば助かるでしょう

• 0

間違っても 死んだことに気づくことなく静かに死ねません

うぎやーあ た助けけてくれーえい わっぎやーーーつ どぎやあーー

てな具合ですな 全身麻酔で息の根止めてもいいように ならんかな
    • 0

それぞれ千差万別でしょう。

• 0