プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『 ◯◯の着信音 』というのを英語でお願いします。

例えば、ジョンレノンのイマジンであったら、
「ジョンレノン イマジン 着信音」という感じです。
あいだに 〜の を入れたらいいのか教えてください。
これをオリジナルで作ってYouTubeなどにアップするとき、海外の人に見つけやすくするための工夫の書き方(タイトル)のような感じで教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

Youtubeのタイトルとしての英語でしたらリンク先のようにシンプルに


「Imagine-John Lennon Ringtone」です。
https://phoneky.co.uk/ringtones/?id=m215874

ハッシュタグをつけるにせよ、Youtubeなどネットでは短い文章の方がみつけやすいです。その上で、他人との差別化を図るのであれば、Ringtoneの後ろに例えば電子音=electric soundとか、ユーロビート調=Euro beat versionみたいに、着信音それ自体の特徴を端的に説明するので十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクURLありがとうございます。リンクサイトって着信音をダウンロードするサイトなんでしょうか?イマジンも30秒でした。(ちなみにiPhoneは30秒までです)

お礼日時:2023/12/18 18:04

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
リンク先はあくまでのタイトルとして使うならこういう形でOKという例としてお知らせしただけで、サイトの内容までは把握しておりません。どうか悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2023/12/22 10:18

ring sound 'Imagine/John Lennon' とかで良いんじゃないか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にいたします!

お礼日時:2023/12/16 16:48

"I'd like the ringtone for John Lennon's 'Imagine'."

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。^_^

お礼日時:2023/12/16 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A