アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何キロまでセックスできますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ウ~ム。

表現が難しいですね。
150cm,70kg ~ 170cm,90kg
この間を直線で結んで下さい。
この辺りまでならOKです。

実際は160cm,80kgの女性としたことがあります (^o^)
私は163cm,54kgなので、大木に蝉が止まっている感覚でした (-_-;)
    • good
    • 0

kg数では割り切れないなぁ。


背が高い女性は体重もそれなりにあるだろうしねぇ。
筋肉質の女性なら結構重いというのもある。
自分は本質が多分Mなので、強そうな女性が趣味=結果として筋肉もあって体重もそれなりにありがち。
ということで体重でなくBMIで23位まではいけるかもしれない。
BMI=体格指数=体重kg÷(身長m)の2乗 ですw
    • good
    • 0

上に乗られる限界は10㎏の米袋で考えると


6袋ですね。
    • good
    • 0

59キロ以下なら許してあげられそうです。

    • good
    • 0

体重だけの問題じゃなくない?


170㎝60㎏なら全然良いけど、150㎝60㎏だと結構デブだし。
    • good
    • 0

「君の体重は何キロあるの?」なんて失礼な事を聞いたことがありませんから、分かりません!?


しかし、あまりに肥満だと太ももやお尻が大きいので、奥まで入れられないジレンマはありますね。
何事も、「過ぎたるはお及ばざるが如し」です。
    • good
    • 1

心配しなくてもバックや正常位もあるでしょう。


まあ、やらないうちから考えても始まらぬ。
    • good
    • 0

それを支える体勢を避ければ、何キロだろうと、関係はありません。

    • good
    • 0

好きになっていたらあまりそこに注目しないと思います。

    • good
    • 0

肌が綺麗で清潔感があれば500kgあろうが出来ます。


でも汚い女性は無理。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています