プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに予定なしの中学2年の娘。
みんな普通予定ありますよね?
皆さんのお子さんはどうですか?
めっちゃ心配です。

A 回答 (8件)

私独身女性ですが、予定ないですよ。

クリスマスだから、キレイな場所ばっかりに行く、とかない。

普通に家 近辺の買い物ぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それもありですかね。

お礼日時:2023/12/28 21:11

えっ???


中二で予定?子供だけの予定?
家族で過ごす大切な時間じゃないのかしら?
このご質問自体にちょっと驚きを隠せません。
あと数年で巣立ちを迎えて
それこそ 家には寄り付かなくなるかもしれないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか周りのクラスメートは健康ランドにお泊まり、三時間以上かかるユニバに友達だけでなどよくあるみたいです。

お礼日時:2023/12/28 21:13

ありますよ。

仕事っていう予定が朝から深夜まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 21:11

私には20年以上ずっと遊んでいる友人が2人居ますが、そのうちクリスマスに遊んだことなんて1度しかありません。

みんな家族と過ごしているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲の良い友達いればいいですよね。

お礼日時:2023/12/28 21:10

あなたの価値観を娘さんに押し付けないでください。

かえって娘さんに迷惑がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘が不自由してないか、悩んでないか心配

お礼日時:2023/12/28 21:09

中2でしたら家族で過ごす人が多いと思います。

うちの子供達もそうでしたよ。
心配ご無用ですよ(=´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、今はお子さんはおいくつでどのように過ごしていますか?

お礼日時:2023/12/23 15:13

家族でクリスマスパーティをしていたので


どこにも行きませんでしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで友達と疎遠になるとかないですよね?

お礼日時:2023/12/23 14:20

普通は家族と過ごすんですよ。

クリスマスって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達と過ごさないのが付き合い下手なのかと不安になってしまうんです、私が。

お礼日時:2023/12/23 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A