アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片親を亡くしたことを機に、長男は定期的に故郷に帰ることにしている。理由をつけて、地元の催しに参加するという名目で3月に1回程度、実家に泊まる感じ。自分の嫁は、葬儀以来一切規制に同行しない。初盆も息子を連れて海外旅行へ行っていたし、その後の帰省にも同行しないし、正月も息子の習い事が年末(29日くらい)まで活動すると言う理由で帰省を見送った。今後も、長男は一人で帰省する様子。

長男にすると、片親のことはやっぱり元気なうちにたくさん顔を見ておこうと思いますか?
あと、自分が帰省する時って、奥さんにも同行して欲しいものですか?

A 回答 (1件)

長男にすると、片親のことはやっぱり元気なうちにたくさん顔を見ておこうと思いますか?


〇そりゃ自分を育て親ですから、片親でなくとも、ちょくちょくは、親の顔を見たいのは当然かと思います。

あと、自分が帰省する時って、奥さんにも同行して欲しいものですか?
〇まぁ妻を心から愛しているのであれば、同行して欲しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思いました。。。

有難うございます。

お礼日時:2024/01/02 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A