アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天津飯は好きですか?

「天津飯は好きですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

大阪王将の天津飯は好きですね。

    • good
    • 0

餃子の王将では


真っ先に大盛りを頼んでから、
他のメニューを見ます。

昔は、行きつけのところは、
くそまずかったけど、
今は大ファンです。
    • good
    • 0

最近は食べないな。


どっちかと言えば、酢豚が好きだね。
    • good
    • 0

大好きです(^^♪


あんかけが美味しいですよね(^^♪
    • good
    • 0

好き好き大好き!


お店によって味がかなり違うよね…。
    • good
    • 0

このケチャップじゃない餡掛けなら好きです

    • good
    • 0

天津飯、大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


すっきり餡かけが好きです♪
    • good
    • 0

餃子のほうが好きです。

    • good
    • 0

はい。


天津麺、天津飯、蟹玉、蝦玉、よく作ります。
私はケチャップはほぼ入れませんが、多少ケチャップを使う甘酢あん、全く使わぬ甘酢あん、塩あん等、その日の気分で味変して作ります。
「天津飯は好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 2

大好きです


関東は甘酢餡 関西は醤油(塩)餡が主流ですね、ぎょうざの満洲でも関西では醤油餡ですね。
大阪王将のふわとろ
肉餡
炒飯の天津飯
どれも美味しいですね。
「天津飯は好きですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A