アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業した当時の高校の偏差値が40です。
現在は学校が合併して進学校になっています。

県内の偏差値55の大学の受験の為、証明書を

取りたいのですが

恥を欠くだけでしょうか?

A 回答 (2件)

>卒業した当時の高校の偏差値が40


だからって、お前の偏差値が40ではないだろ。

偏差値ってどうやって出してるか?
何を表してるか知らないの?
www

なら、お前の偏差値は40以下なんだろうな。

>県内の偏差値55の大学の受験の為、証明書を取りたいのですが
>恥を欠くだけでしょうか?
かかないよ。
誰もお前のことなんて見てないんだから。
お前が出した証明書からいろいろ調べて、
こいつ偏差値40の高校でてんのに、55の大学受けようとしてるわ、
はっずー、何コイツー、ウケるー、、、とか思わてれる想像とか
しちゃてんの?wwwwwww

想像力豊かだねー
そんなすごいストーリー、脳内構築できるんなら、
小説家にでもなったら?wwwwwwwww
    • good
    • 0

何の問題もありません。

私もかつて、高校卒業後、〇波大学や〇浜市立大学の願書を取り寄せました。でも、地方三流非進学校で、242人中、242番。学年最下位で、その実力を3年間、常に維持していた私の報告書(内申書・高校の成績証明書)の中身の記載は、劣悪でしたので、足切りに遭い、門前払い、受験料は取られたものの受験させてもらえませんでした。
その2つは書類選考の時点で、不合格でましたが、そうした選考の無い、W大学や都内の国立大学は合格しました。就職先も大手、海外勤務や管理職なども経験できました。

ネガティブ思考で、恥をかくなんて心配する必要はありません。

世の中、成功者の人生や充実した楽しい人生を送るために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。

さぁ、まず・・・ポジティブにチャレンジ、そして笑顔です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/09 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A