dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元福岡のものですが、
九工大と同志社どっちがいいと思いますか。総合的に。

A 回答 (4件)

工学部志望で九州の人間なら九工大かな。



同志社というのは文系のみでしょう。
それだったら九大があるし。
    • good
    • 2

お金を無視して良いなら同志社ですが、


「総合的に」の意味に寄りますよね。
    • good
    • 1

九工大じゃないかな。



同志社自体が文系大学
一人暮らしで6年と考えると学費差はある。
田辺は田舎です。
理解は文系ほど地方大学が就活で不利にならない
同志社行けば必ず任天堂いける!とかなら同志社だけどそう言うわけでもない。
九工大や、名工大はまあまあ名前は知られてる地方大学である。
相手がもし早慶なら早慶だよ。
    • good
    • 2

九工大ですねッ!



交通費が違います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A