アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してる彼氏の部屋でこっそり寝ています。気持ち悪いですか?
3LDKのマンションで彼と同棲しています。
私の部屋と彼の部屋と寝室の3部屋です。
各部屋にベットがあり、次の日が仕事の時はお互い自分の部屋、休みの日は一緒に寝ています。
彼も私も人と寝ると変に疲れてしまい短い睡眠だと寝た気がしないので、次の日の仕事に響くと言った観点からそのような形をとっています。

彼の仕事が終わるのが遅くだいたい22~23時頃に帰宅、帰宅後お風呂とご飯をしてもうすぐに寝てしまうような生活です。
なので平日はあまり二人の時間が取れません。
休日は私が仕事だったりお互いの趣味を楽しんだりが重なると1週間ほとんど食事中以外会話しないような時もあります(仕事中だったりにLINEはしていますが)
そんな日が続くと人肌恋しく感じてしまって、彼が仕事から帰ってくるまでの時間に、彼のの部屋でこっそりゴロゴロしたり寝たりしています。
彼の匂いが充満するベットで彼を感じながら眠るのが最高に気持ちいいのです。

もちろん彼は私がそんな事をしているとは知りません。

お互いパーソナルスペースが狭く、勝手に部屋に入られてもなんとも思いませんし、時々彼が私の部屋でくつろいでる事もあります(私の部屋の本を読み漁ってネカフェ感覚で入り浸ってる)

傍から見て私の行動は気持ち悪いですか?
もしご自身のパートナーがそのような行動をしていたら皆さんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

気持ち悪くありません。

お互い様です。
    • 0

幸せを満喫してて良いと思います。

気持ち悪いとは思いません。

でも何故でしょう、彼氏側が彼女側のベッドに潜り込んでるって話だと気持ち悪く感じてしまう。
    • 0

いいえ気持ち悪くは思いません。

彼女OKです。
これがパンツや靴下の匂いを嗅いでます、とかだとさすがに気持ち悪く感じるかもしれないけど、寂しくて部屋で寝てるなんていじらしくて可愛いです。、
    • 0