プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質量が軽くて満腹感があるものを
教えてください。
ポテチ60gと白米60gでは同じ重さでも
ポテチの方が満腹感があります。

A 回答 (2件)

”霞”


どんだけ食べても
 重さは、ほぼ0g
 カロリーも、0kcal

まあ、それなりのテクニックは必要らしい。

・・・冗談はともかく本題・・・

”白湯” をたらふく飲めばいいと思います。
その後に、普通に食べる。

これなら食べる量を抑えられるので、たぶん何を食べても軽く済むはず。


・・・余談・・・

 ポテトチップス60g

 塩粥60g
なら、
塩粥のほうが満腹感ありますよ。

昨日、うちの母親が米を炊き損じて米が3合ほど無駄になりそうだったので
粥というか、重湯(水分が少ない粥…糊ともいう)にして食べました。
ヤバいわ……水分が多いから1日じゃ食べきれそうもないw
水分が多いから同じ重さでも十分軽い。

( ゚Д゚) 炊飯器の「炊飯」ボタンと「保温」ボタンを押し間違えたらしい……。どうやったら間違えるんだよ。
マジ勘弁してくれ。
    • good
    • 0

ポップコーンとかふ菓子とかどうでしょうか。


カサは多いよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A