アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に30歳になる男性です。恥ずかしながらこの歳まで恋愛経験がなく、当然ながら女性経験もありません。もうすぐ30歳になるのに、童貞なのでものすごく焦っています。

実は、今年の8月から海外に赴任する予定です。具体的な国名は言えませんが、現地で恋愛する環境にないことは間違いありません。もし恋愛できる環境だったとしても、文化の違いの面から考えると、外国人との恋愛をするつもりはありません。恋愛・結婚共に日本人女性としたいです。

別の質問で、風俗で童貞を捨てるための質問を立ち上げていますが、正直躊躇しています。もうすぐ30歳になるというのに、やはり好きな人との初体験などど幻想を抱いてもいます。現実問題厳しいですよね?今まで女性との縁は皆無だったのに、8月までに彼女を見つけて初体験などできるはずがないというのに・・・。

どうしたらいいでしょうか?やはり風俗がいいでしょうか?それとも不確実ではありますが彼女ができるまで待った方がいいでしょうか?ちなみに、赴任期間は3年の予定です。30代を過ぎれば性欲もだんだんと減退していきますよね?下手をすれば童貞を卒業する前に性的不能になるかもしれません。

・風俗で捨てるか、このまま待つか?
・風俗反対意見の方は、具体的代案を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

30で童貞は言語道断です。

風俗であれ何であれ早急に「筆おろし」されることをお勧めします。
No1さんやNo4さんは認識が古いのではと思えます。
童貞そのものは馬鹿にされなくても「30で童貞」を喜ぶ女性は少ないでしょうし、風俗店のオーナーでもあった経験からいっても風俗店の女性は月一度は性病の検査を行っている店が多いのです。(ソープなら確実に)

第一にプロは病気になれば収入源を失う事にもなりかねないのですから、相手の客が病気かどうか見抜く術も幾つか知っています。
さらに衛生(消毒滅菌)に関して言えば、素人の女の子は無知もいいとこです。

私が性行為感染症(クラミジアなど軽いものですが)をうつされたのは全て素人でした。 無知ほど怖いものはありません。
彼女らは無知ゆえに性行為感染症になっていても知らないケースが多いのです。

男の童貞は百害あって一利なし! 断言できます。
好きな人との初体験などという妄想よりも現実の女を知った方が良い。 その方が早く良い恋に恵まれるでしょう。
女性に対していかなる幻想も抱いてはいけません。
それは貴方の目を曇らせ、実際の女性に幻滅を持たせて、ふわふわした甘い恋の理想の楽園で貴方の心を縛りつけるだけです。

ヴァーチャルなネット世界に生きる者に問いかけるのは不毛です。
ここではお互いの顔は見えないのですから…。
一途な恋をする朴訥な善良な市民がもてるのは、ヴァーチャルなネット内と二枚目だけであり、現実社会では「キモオタ」「ストーカー」と呼ばれるでしょう。 

無知は罪、まず先に知るべきです。
「敵を知り己を知れば百戦危うからず」というではありませんか。
    • 12
この回答へのお礼

直球で心にぐさっときましたが、説得力のあるアドバイスですね。ありがとう。

>童貞そのものは馬鹿にされなくても「30で童貞」を喜ぶ女性は少ない

言われてみればその通りですね。女性にとっては好きになれば関係ないかもしれませんが、30歳で童貞の男性をわざわざ求める女性は少ないですからね。

>性行為感染症(クラミジアなど軽いものですが)をうつされたのは全て素人でした。

そうなのですか!?それは驚きです。私もいつかは素人の女性と知り合って愛し合いたいですが、その女性が病気持ちなのは困ります。素人の女性で、病気持ちかどうかを見分ける術などがありましたら、是非ご教授いただきたいです。

>好きな人との初体験などという妄想よりも現実の女を知った方が良い。

そうかもしれませんね。

>現実社会では「キモオタ」「ストーカー」と呼ばれるでしょう。 

現実は悲しいかな、その通りですね。

>「敵を知り己を知れば百戦危うからず」というではありませんか。

ビジネスでもその通りです。基本的なことを忘れていました。ありがとう!!

似た環境を持つものです。

自分も今年で31になるんですが、
恋愛経験がなく、
同じように、恋愛を経て、女性経験・・
となったことはありません、

ただ、質問者さんと違うのは
一応、風俗では経験はしているということだけです。

ちなみに、20代でそういうところにいったんですけど、
はじめの頃は、肉体的な欲求だけが満たされればいいという考えで、何度か行くこともあったんですが、
いつも行ってからは後悔というか空しさで一杯でした。

30に近づくにつれ、恋愛欲求の方が強くなり、今はもうそういうところには興味がなくなりました。
やはり、愛ある行為がしたいと思い、今は恋愛を探し回っているところです^^;

質問者さんがそこまで童貞に恥じるのであれば、男はプライドの生き物ですし、あっさり、そういうところで、捨ててしまえばいいと思います。(質問者さんは恐らく、性病に対する抵抗は少ないように感じましたが)

自分も未経験なのでなんとも説得力もないと思いますが、きっと恋愛を経ての行為の方が心も満たされてきっと素敵なものだろうと今でも思ってます。

もし、そういうところに行くのであれば、言葉は悪いですが自分の性欲の処理のためだけの童貞を捨てに行き、自分の心のわだかまりが少しでも満たされればいいことじゃないですか?
ただし、何度も書きますが、後からくる心の空しさは、なんともいえませんよ・・それくらいの覚悟でいってらっしゃい。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう。空しさについては、今も同じです。日本に未練を残すよりは、空しくても経験してから出国したいです。

20台前半、それまで童貞同盟を組んでいた友人2人のうち一人が、風俗へ行くと

言い出しました。「童貞を捨てれば自信がつき、彼女ができる」と
おかしなことを言って。別に止めることもなかったので、行ったのですが、
感想は「どーってことなかった」です。表現は悪いですが、マスター
ベーションと変わらない、ただ、出したところが風俗嬢だったに
過ぎないと。感動も何もないし、人生が変わるようなこともなかったと。

風俗での童貞喪失は、質問者様の人生にとって何の意味も持たないと
思います。勿論、金銭に余裕が有り、一時的に性欲を解消したい、
というのなら、止めませんが。(ただ、性感染症は恐いですよ)

その後、その彼には相変わらず彼女ができず、その時に風俗へ行かなかった
私ともう一人の友人の方が先に、彼女ができ、20台後半で初体験、当の
本人は、結局素人童貞を捨てたのは一番遅く、30超えてからでした。

別に風俗へ行った事は後悔していないようですが、たまに、彼女とか、
友達との猥談の時に初体験の話になると、風俗とは恥ずかしくて
言えないそうです。なので、素人童貞を捨てた時を初体験と思っている
そうです。

それから、性感染症のことですが、素人でも不特定多数の人と交渉している人は
危険ですが、ごく普通の性的感覚の人と、性を職業にしている人では、
感染の危険性はアキラカだと思います。定期的に検査していると言っても、
エイズを例に取ると、正確な結果が出るには、感染してから、2,3ヶ月経過
しないとダメだそうです。つまり、2,3ヶ月以上前に感染していなかった
というだけ。それ以降、仕事を休まない限り、不特定多数の客を相手にしている
ことをお忘れなく。

以上
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。
>その彼には相変わらず彼女ができず、その時に風俗へ行かなかった私ともう一人の友人の方が先に、彼女ができ、20台後半で初体験、当の本人は、結局素人童貞を捨てたのは一番遅く、30超えてからでした。

あなたのご友人がたまたまそうであっただけで、そのことと風俗に行ったこととの因果関係はありませんよね?

私は、8月から日本を3年ほど離れます。3年も経てばだいぶ変わっているでしょう。私の性欲が枯れないうちに、日本に未練を残したくないので勇気を出して風俗に行きます。

私も30台のついこの間まで非経験者でした。

婚約者が出来て経験しましたが、お互い初めてだったのでなかなか上手くいきませんでした。
今でも、そこまで持っていくのも大変ですし、その後も悪戦苦闘の連続で、正直レクチャーしてくれる人が欲しいくらいです(汗)

今までは童貞も素人童貞も一緒と思っていましたが、やはりある程度の経験は必要だなと思いました。
もし風俗に行くのでしたら、単純に快楽を求めるのではなく、女性のリードの仕方を学んだ方が良いと思います。
せっかくお金をかけるのですからプラスに考えてみてはどうでしょうか?
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう。
>女性のリードの仕方を学んだ方が良いと思います。
コンパニオンに教えてもらおうと思います。

30歳過ぎて童貞、申し訳ないのですが何がいけないのか良くわかりません。

もし、質問者さんがこれから恋愛をした時に相手の方が同年代で処女だった場合、質問者さんはやはり嫌なのでしょうか。
もしくは、性的欲求が衰える前に、と好きでもない男性とセックスした女性を好きになれますか?
今は女性用の風俗もあり、女性利用者がそこで処女を捨てる事もあるようですが、同性の私も理解に苦しみます。
また、もし風俗で質問者さんが童貞を捨てたとしても「素人童貞」のままですから、女性から見ればマイナスイメージが更に強くなる気がします。恋愛が更に遠のきそうです。
私の考えが古いのだと思いますが、それでも童貞が恥だなんて思わなくてもいいのではないでしょうか?
30過ぎの未経験者を身近に知っていますが、堂々としています。(人格的にもなんら問題ありませんが、仕事などで恋愛するタイミングを逃したようです。)
むしろ今まで風俗に手を出していないのなら誠実な考え方の出来る方なのだと思います。
性欲についてとてもご心配なさっているようですが、大丈夫。個人差はあるかもしれませんが、老人ホームに務めている母から70~90歳位までのおじいちゃんの性的なお話、よく聞きます。男性の性欲は義務だと衰え、お楽しみだと増すそうです。

具体案として、出会いの場を積極的に探してみてはいかがでしょうか。なにか自分の趣味などで社会人サークルに入っってみたり、それでもダメならお見合いパーティーだって良いとおもいます。(もう行かれているかも知れませんが)
まだ出国まで3ヶ月あるのですから、もう少し頑張ってみませんか?
ちなみに、個人的には風俗も一種のマスターベンションだと考えますので、絶対に反対という訳ではありません。
ただ、風俗通いする男性とは付き合いたくないなぁ、とも思います。
素人でとっかえひっかえも嫌ですけどね。
    • 2
この回答へのお礼

具体案ありがとう。でもやはりあと3ヶ月でお見合いパーティーに参加して相手が見つかったとしても、赴任先に着いてこいとは言えませんし、3ヶ月では難しいでしょうね。

後顧の憂いを絶つためにも、やはり風俗が最良の選択だと思いました。

私は女なので、男性の性的な面はわかりませんが、男性の性欲は女性には理解できない点が多いという意味でも、

好きな人とのいつになるかわからない初体験を待つよりも、手っ取り早くしかるべき(多少高くてもまともそうな)風俗で経験されることをお勧めします。

なぜか?理由は以下のとおりです。

・好きな人もいない状態で、いつになるかわからない経験を、出国前にできるとは到底考えにくい

・初めての経験を、年相応のお相手の女性とで失うことが、果たして本当にプラスになるかわからない。うまくできずマイナス(トラウマ)になる可能性もある(その場合、ますます普通の方との経験がしにくくなったり、不能になる場合も考えられる)

・素人女性でも、性病にかかる可能性はある。

などですね。
その他、やっぱり体の関係は経験しないことには成長しませんし、想像だけでは危ない方向へいってしまう場合もあるかと思います。
女性ならまだわからなくもないですが、男性の場合、年を追うごとに童貞ということが足かせとなることが考えられます。
性行為で相手を満足させられないのではないか、そもそも同年代の女性に相手にされないのでは(馬鹿にされるのでは)、という考えからターゲットが子供に向く人も少なからずいます。

その辺を考えれば、男性の生理です、迷うことはありません。
どうしても風俗で捨てるのはいやだ、というプライドがあるのでしたら別ですが、もしそうだったらここまで危機感を覚えませんよね?
とりあえず一回でも経験しないよりは経験した方がいいと思います。
百聞は一見にしかず。
案外、なんだこんな悩みだったのか・・・と思えるかもしれませんよ。
    • 4
この回答へのお礼

女性の方からはじめて論理的な回答をいただきました。とても説得力があります。私は、こういう論理的な回答を求めていました。

>いつになるかわからない経験を、出国前にできるとは到底考えにくい

仰るとおりです。私もあと3ヶ月で好きな人と初体験できるとは到底考えにくいと思っています。

>うまくできずマイナス(トラウマ)になる可能性もある

そうですね。相手の女性も30歳で童貞など普通では考えませんからね。

>素人女性でも、性病にかかる可能性はある。

悲しい現実ですが、その通りです。

>どうしても風俗で捨てるのはいやだ、というプライドがある

30代を目前にして、そのようなプライドよりも現状の方がよほど危機的に思います。

背中を押してくれてありがとう!!

4です。

<最近は、特に若い子に性病が蔓延しています。風俗に限ったことではないと思います。

老いも若きも同じです。私の働いていた病院では50代の方も通院していました。
ただ売春婦は一日に何人も保障のない男性の相手をし、それを生活としています。リスクは一般の女性より遥かに高く、病院に来た売春婦の一人は淋病以外の性感染症はほぼ全部持っていました。(HIV・C型肝炎を含む)。通常そこまで病気が出てきたら関係した男性を探し、友に治療を進めるのですが、何しろ風俗などで無理でしたね。

一般の女性でもリスクはありますが、好きな人とのセックスで感染する方が諦めがつきます。私の友人もHIVのキャリアですが、愛してから良いんだと言っていました。

愛の無いセックスだったら、こうは言えないでしょうね。

私へのお礼(?)を読ませていただきましたが、もう答えは出ていると思います。わざわざ質問するまでは無かったような?

まとると

○30代ともなるとさすがに恥と感じます。
○性感染症は気にしない
○不能になる前に肉欲的なセックスもしたい
○肉欲的なセックスを経験した上でしたら、精神的なものを求めてもいいと思う
○肉欲的なセックスができずに不能になるのは、お先真っ暗になったようで悲しすぎる。
○30代でマスターベーションも悲しすぎる

ね?これでもまだ答えは出てないの?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。素人でもプロでも病気を移されるのは嫌です。

30代女性です。

童貞を恥ずかしく思う必要はないと思いますし、むしろ大切に思ってほしいです。
30歳で童貞は少ない方かもしれないけど(~_~;)
女性の目で30代で童貞と聞いたら「まだ本当に好きな人に出会ってないのかな」とか「まじめな人なのか?」とかその程度に思うとは思いますけど・・。

愛する人と結ばれるとき程喜びと感じることはないですよ。ぜひ童貞は愛する人のために捧げてくださいね!
赴任先で日本人女性と出会えるといいですよね・・・

がんばってください(^。^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。私の赴任する国家はどちらかと言えば治安が悪く発展途上国なので、日本人女性に出会う可能性は低いと思います。

なんか見てて泣けてくる内容ですね。

真剣なんでしょうが…。あくまでも俺の主観ですが行くべきではありません。あせる気持ちもわかりますが、俺から言わせりゃ素人童貞も童貞も同じです。俺は中学のときに好きでもない人で童貞を捨てましたが当時は結構後悔した覚えがあります。これは友達も言ってたのでみんなそうなのだと思います。だからもし俺の声が届いてるならできれば好きになって付き合った相手としてください。女性とセックスしたことがあるという事実だけ持っててもこの後のあなたの人生になんら影響はありません。むしろ、童貞なのを誇りに思ったほうがいいです。
後これも俺の主観ですが童貞自体さして悪いものではありません。俺は今20歳の大学生ですが童貞の友達が周りにも数名います。恋愛に対しての考え方が変だったり、臆病な面がありますが、そのほかの面白さが俺より秀でていたり、カラオケがうまかったり、オシャレだったり。で、その友達の中には実際俺よりモテる人が数名います。いまさら風俗で童貞捨てたところで、その恋愛観が変わったり臆病じゃなくなったりなんてことは絶対無いのでできれば好きな人が見つかるまで童貞のままでいてください。
あ、ちなみに風俗は俺も行った事ありますし、馬鹿にしているのではないのであしからず。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。私も20代の頃はそのように考えていました。好きな人との初体験を考えていました。ですが、30代ともなるととても誇りには思えません。人間的に何か問題があるのでは?という偏見もあります。
下手をすれば童貞卒業の前に性的不能になるかもしれない。そうすれば性的衝動はなくなりますから、焦りもなくなるに違いありませんが、それはたった一度の人生において悲しすぎます。煩悩をすべて捨て去れば、生涯独身・童貞を貫くことができますが、私はあいにく凡人なのでそのような境地には至れません。

バージンだということを、とてもお荷物とかんじているのでしょうか?女性にも男性にも言えることですが、バージンはいけないことでも無くお荷物ではありません。

恥ずかしいか、恥ずかしくないかで言ったらその人それぞれですね。

性のことに関しては性犯罪じゃないかぎり、あくまで自分の意思で決意するのが一番です。

風俗で童貞を捨てたいなら、それでも良いと思いますが、男性の多くは風俗が<性感染症売り場>だという現実を知らず利用しています。

手っ取り早く好きな時に童貞を捨てられるなら風俗ですが、デメリットは性感染症のリスク、ロマンスが無い、好きな人と結ばれる喜びが味わえないという点です。

質問者さんがセックスをどんなものと考えているかによります。単なる肉体だけのもので、物理的に考えているのか?愛し信頼し合う者同士が交じり合う行為と考えるかによって、童貞の捨て方も違うと思います。

性欲の減少の不安も同じです。もしセックスを物理的にとらえているなら、性欲の減少が大きく影響するかもしれませんが、精神的なものを求めるなら、問題ないと思います。
好きな人とお付き合いをすれば自然と性欲が出てくると思いますから。

性的に不能というのはEDなどの恐れでしょうか?EDになる年齢も様々で、まだ30歳なら心配ないと思います。

これからまだまだです。セックスをしなくてもマスターベーションなどをして、その時を待ってみても良いんじゃないでしょうか?

とにかく風俗での初体験に少しでも不満があるならやめておいたほうが無難です。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

>恥ずかしいか、恥ずかしくないかで言ったらその人それぞれですね。

20代ならば、それほど恥には感じませんでしたが30代ともなるとさすがに恥と感じます。

>男性の多くは風俗が<性感染症売り場>だという現実を知らず利用しています。

最近は、特に若い子に性病が蔓延しています。風俗に限ったことではないと思います。

>単なる肉体だけのもので、物理的に考えているのか?

愛情ももちろん必要ですが、不能になる前に肉欲的なセックスもしたいと思っています。

>性欲の減少が大きく影響するかもしれませんが、精神的なものを求めるなら、問題ないと思います

肉欲的なセックスを経験した上でしたら、精神的なものを求めてもいいと思います。肉欲的なセックスができずに不能になるのは、お先真っ暗になったようで悲しすぎます。

>セックスをしなくてもマスターベーションなどをして、その時を待ってみても良いんじゃないでしょうか?

30代でマスターベーションも悲しすぎますね。それも空しいような・・・。