アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排便排泄の世話が嫌で、介護の仕事に就きたくない。と言うのは立派な理由でしょうか?

A 回答 (5件)

そうでしょうね。


そもそも、そういう人は介護職など意識もしないはずですが・・・
    • good
    • 0

立派な理由です


介護の実習に必ずつきものです。
普通は初めから職場として
学びの場として選ばない部類の場所です。
    • good
    • 1

立派な理由です。


というかそもそもそんな人は介護の仕事は候補にも挙がりません。
なぜこういう質問になるのか理解不能です。
    • good
    • 1

立派な理由かどうかはどうでもいいんですけど、正当な理由です。

    • good
    • 1

はい、立派な理由です。

自分の親の介護も嫌なのに他人の介護などできるか。です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A