dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タップルでマッチした女性とメッセージで話していたのですが、女性の方から「電話します?」と言われて電話をして今年から就職する事とかについて色々と話していたのですが、女性の方から「1年で仕事をやめる、資産運用する」と言い出してきました。その後電話中にLINE交換しようと言われ交換しました。
今まで女性からこんな風に寄ってくる事はなかったし「資産運用」という言葉がどうしてもきな臭いなと思ってしまいます。
これってアムウェイ的な感じのヤバいやつでしょうか

A 回答 (4件)

積極的な人は 結婚に焦っているか 他の目的があります


お酒は飲まない方がいいですね
酔いつぶしてほてるで寝て
できちゃった婚とか 個人情報盗まれるかも
    • good
    • 0

マルチ商法です。

すぐセミナーにしょっぴかれるでしょう。かれらは詐欺のプロです。気付いたら会場です。その、食事場所ビルでしょ。
    • good
    • 1

食事するくらいは良いと思いますが必ず運用の勧誘は始まりますからやんわりお断りして二度目がない事を祈ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。運用の話はキッパリとお断りするつもりで行きたいと思います。

お礼日時:2024/01/25 03:19

それは誘導や勧誘的な物と思って良いですよ


大して知りもしない相手に運用や就職系の話はしません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1度ご飯を食べる事になったのですが、会うのもやめた方がいいでしょうか

お礼日時:2024/01/25 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A