プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女です。
最近同じクラスの好きな人を映画に誘い、初デートしてきました。

映画、ポップコーン、スタバ、全部奢ってくれて、車道側歩いてくれたり、レディーファーストも沢山してくれました。
奢ってくれた事には申し訳ない気持ちでいっぱいだし、付き合ってもないのになんでこんなことしてくれるんですか。
両思いなのかなとかちょっと思ったけど恋愛系の話には全くならなかったしいい感じの雰囲気にもなりませんでした。その後もLINEも電話もお互い全然しないし結局進展なしです。最後のLINEはデートの日の「ありがとう」で止まってます。

どうすればいいのでしょうか?私が相手にどう思われてるのか分かんなくて行動するのが怖いです。

A 回答 (5件)

>付き合ってもないのになんでこんなことしてくれるんですか。


↑男の見栄というかプライドというか、じゃないですかね。
デート代は男が出すモノみたいなのが世の中的にはあったりしますのでそれの影響だと思います。

前回もあなたから誘ったならまたデートに誘うなり、告白するなりしたらいいんじゃないですかね。
少なくても嫌われてはいないと思いますし、
むしろ好意的な印象です。
    • good
    • 3

どう思われてるって?



抱きたいと思われて
います。
    • good
    • 3

逆じゃないのかな、むしろあなたの反応がいまいちだから、向こうがあなたをまた誘って良いのかどうかわからないのでは?



いい感じにとは?話が盛り上がらなかったということですか?
それとも初デートですぐにイチャつくもんですか?

むしろだと思います。むしろ彼の方が、どうだったのか気になるのでは?
    • good
    • 2

はじめまして、25歳の社会人です。



彼があなたのことをどう思っているのかは、正直なところ彼にしか分からないですよね。

私だったら、「スタバ行かん?この前いろいろ奢ってくれたから、今度は私の奢り⭐︎」
ってLINE送っちゃいます。
それで断られたら、残念だけど脈なしだし、乗ってきたらワンチャンあるかなって。
休みの日でもいいし、学校帰りでもいいし!

あなたに誘われてる時点で、彼はあなたの好意には薄々気づいてると思うので、がっつりデートじゃなくても軽くお茶するくらい誘ってみてもいいかもですね
頑張って!
    • good
    • 3

全く興味のない人にデート代奢ることはほとんど無いと思います。

ましてや気遣いまでしっかりとしている様子です。質問者様に気があるのは明白な気がしますよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A