プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛していて周りからバレて
彼氏から携帯壊れたからしばらく連絡できません

この意味はどう解釈しますか?
①もう別れよう
②しばらく連絡をとるのやめよう
期間は未定

彼氏が周りから噂が耳に入ってるかは不明です

A 回答 (4件)

普通は ほとぼり がさめるまで 待とう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

普通は、、、
ほとぶりがさめるまで待とう


相手のがそう思ってるか分かりませんが
連絡するの控えますか?

今日
上司から呼び出され
数人から
◯◯さんと付き合ってるの?
疑問形

◯◯さんと付き合ってるってね?と断定された言い方をされました

お礼日時:2024/01/31 17:26

この話、流れがあったよね。


どんな話だったか忘れちゃった。
この質問文だけでは何のことか分からないです。
    • good
    • 0

嘘だよね。


②からの最終的には①を希望してるだろうね。
    • good
    • 1

③携帯壊れたからしばらく連絡できません


という意味と解釈します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

?

彼の言った通りのまま受け取り信用すると言う事でしょうか?


えっーーーーー。

お礼日時:2024/01/31 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A