アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アルコールを飲むと身体が痒くなります。冬だから乾燥してるのかと思いましたが、アルコール飲むと特に痒くなります。何か関係あるのかわかりますか?

A 回答 (2件)

アレルギー。

飲むなという警告です。無視しますか、バチ当たりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警告。 それはあるかもしれませんね。本来は私はあまりアルコールをたくさん飲んではダメだから、警告かも知れません!無視しません

お礼日時:2024/01/31 19:09

アレルギーでは?


私はアルコールアレルギーですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までかなり飲んでましたが、なんともなかったんです。痒み止めの薬を塗れば治ります

お礼日時:2024/01/31 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A