アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいことあるぞ!ミスタードーナツ、、みたいに

A 回答 (16件中1~10件)

ベストアンサーを獲得してポイントがいただけます。

認知症予防に成ります!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 13:01

何度か同じ人の回答したら自分の事を覚えてくれて知り合いになれたような気になる事かな。


またお前かって言われた事もあるので良し悪しやけどね。
そんな馴染ある人も最近見なくなった人が何人もいて残念。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 08:53

質問で初めて知ることもたくさんありますし、優しい、面白い回答を隣で楽しませていただくことも多いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 10:16

Dポイントでミスド買えます。


毎月の支払いはクソみたいなしょぼさなのでポイントは有難い。ミスドはクレカ使えんしね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/10 12:52

そうですね、気の利いたお返事があると嬉しいです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/10 12:53

自分の変な回答にいつもお礼をしてくれてありがとう...。

嬉しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 13:03

世の中が見えてきます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 13:08

いいこと→いいことあるぞ!ミスタードーナツ、、みたいに


「、、みたいに」の部分でちょっと笑いました。

回答者さんで「よく見かけるAI回答風にしてみました。」って
ちょっとテレがあって最後に付け加えたのかな?とか想像して
笑ったりして質問や回答を見て面白いと思うことがあります。

回答者さんの中にめちゃ真面目な人もいますよね(笑)
    • good
    • 4

ミスドのCM、頭によぎりましたわ!所ジョージの。



たまに、まれに、私が思う解答くるので、いいかと
    • good
    • 4

回答者がどのように考えてどういう内容の回答をするのかによって、いいことがあるかどうかは人それぞれ変わってくるでしょう。



ちなみに僕の場合、質問文を正確に理解しそれに対して適切な回答をする練習には多少なってはいるので、自分にとっては良いことでした。

しかし、このサイトの名称のように、誰かに物事を「教える」という観点からすると、僕はまだまだ教えることはできていないように思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A