アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

157センチ、ずっと1年くらい36をキープしていたのに最近急に増えてきてなぜか今日38キロに泣
3日前くらいからこの体重になり夜を抜いていたのにも関わらず逆に増えました
どうしたらいいんでしょうか、食べなかったら逆に太りました泣

A 回答 (3件)

痩せすぎです。


157cmなら、最低でも(BMI=18.5以上)46kgは必要です。
38kgでこの世の終わりのように思えるなら認知がおかしくなっているので、専門医の診察を受けて下さい。
摂食障害はそれで死ぬ人もいる、とても怖い病気です。
    • good
    • 3

心療内科や精神科で相談してください。


行きにくかったら、まず内科でも相談にのってくれます。
とにかく受診してください。

素人判断であれこれするのはよくないです。
    • good
    • 2

どちらにしても痩せすぎです。


健康的な体形になりたければ、少なくとも45kg以上を目指してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A