プロが教えるわが家の防犯対策術!

次は何がいつ頃来そうだと予想しますか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

タピオカも食パンもハッキリ言って女性に人気の物。
    女性が流行をつくのものなので、女性ものじゃないとエントリーは難しいでしょうね

A 回答 (3件)

真夜中に、すいません

女性をターゲットにする食品を企業は作るでしょうね

主婦層は旦那様が仕事の間、時間を自由に使えますから主婦同士、ママ友会とか子供もターゲットになります
唐揚げも流行りましたよね

また女学生はSNSやインスタグラムでの拡散効果ありますから
主婦層も同じくです

次は環境問題や健康意識の高まりに伴い、プラントベースの食事が注目されると思います

また例えば、クロワッサンとドーナツを組み合わせた「クロナッツ」や、寿司とバーガーを組み合わせた「スシバーガー」など、斬新な組み合わせが注目を浴びることがあるかもしれません

SNSやインスタグラムで拡散効果ある食品
見た目が美しい料理や写真映えするカラフルで可愛らしいスイーツ類とかだと思います
    • 0

高級ラーメン。

最近、ちょくちょく2000円近くのラーメンが出てきてますね。

はっきり言って、ラーメンはしょせんジャンクフードなわけで、毎日食べるものではないんだから、たまに食べる贅沢品という位置づけのものがあっても良いと思うんですよね。

毎日来てもらうことを考えて1000円以下のお粗末なラーメン出すくらいなら、年に2回程度来てもらえれば良いという覚悟で、5000円とか1万円とか、ガチでこだわり抜いた高級ラーメンを出してもらいたいです。
    • 0

さつまいも、もしくはさつまいもスイーツ。

既にかなり注目されていると思います。
次点で高級おにぎりかな。
    • 0