プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボブグリーン コラム集 
越川芳明 註解
この本が翻訳された本があると聞きました。翻訳された本をご存知でしたら、題名を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

失礼しました。


他にも下記にてボブ・グリーンで検索をかけると「アメリカンタイム」や「チーズバーガーズ」などたくさん
でてきますのでよければどうぞ

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4791948 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せっかく紹介していただいたのですが、この本はすでに持っております。アマゾンではジャンルは和書なのですが、内容は英語なのです。この紹介いただいた本の翻訳版をさがしております。私の質問の仕方が悪くてすいません。二度も回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2005/05/08 14:42

そこまでわかっているのでしたら、


amazon.co.jpで、和書ジャンルから、
「越川芳明 ボブグリーン」でサーチすると一発で出ます。
題名を見たら、がっかりしますけど、、
    • good
    • 1

いくつかコラム集の翻訳されたものがありますが


下記URLの一覧が彼の著書です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。紹介していただいたURLがリンク切れとなっておりました。申し訳ないですがもう一度教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

お礼日時:2005/05/07 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!