プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きですか?

「中トロの寿司は好きですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

はい!好きです。


ちょうど、先ほど食べました。中トロ大好きですが、4貫ほど食べたけど個人的には無限に食べられる感のマグロ赤身がいいなぁ…って感じでした。 
ちなみに大トロも食べたけど1貫食べて、もういいや。って感じだった。
    • good
    • 0

うめ(*´༥`*)うめ

    • good
    • 0

美味しいですね。

お昼は寿司でした。
店によっては午後に3割引きで寿司を1人前の握りを378円で食べられる店もありますね。
    • good
    • 1

好きですね。


もう歳ゆえ、大トロはゲンナリで、中トロもマグロの種類により少しキツイすが、出来れば本鮪の赤身と中トロの中間くらいのが一番好きかもです。
    • good
    • 1

大好きです!!!!!!!



あぁ食べたくなってきたー笑
    • good
    • 1

好きです。

    • good
    • 1

大トロより中トロが旨い

    • good
    • 2

嫌いです


イカが大好物で回転寿司屋でイカばかり30カン食べてお腹いたなったし
    • good
    • 1

嫌いです

    • good
    • 1

はい♪ 大好きです(^^)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A