プロが教えるわが家の防犯対策術!

まさか、今の時期、デート何てものしてる人達いませんよね?
あんなの時代遅れですよ?

A 回答 (4件)

デートしてる人を目にすることがないですか?


街に出れば普通にデートしてると思われるカップルはいっぱいいますよ。
テレビでもYouTubeでも、街の映像の中にもたくさんいるのが確認できますよ。

あなたが時代の先を超えて進みすぎているのかもしれませんね。
    • good
    • 1

時代遅れのものはしちゃダメなら、どうすればいいのか説明出来るよね?

    • good
    • 0

君の中ではそうなんだな


君の中では
    • good
    • 1

なんで?


じゃああなたはデートしないでいきなり結婚するの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A