プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には付き合って7日の彼女がいます
オープンチャットで知り合ってお互い気になり始めて会って付き合いました。
自分はメンヘラでめちゃ重くて、彼女がネ友の男とグル通で通話していてその中に自分もいて嫉妬してそのグル通ぬけてしんどってなったりしてます。もちろんLINEで話してるだけでも嫉妬します。そんな彼女が最近重いの辛いとか疲れたとかここが嫌とか言ってくれて自分は束縛はほぼしやずに彼女がしたいことして嫉妬に耐えまくってがんばろうと決意しました。ですが彼女のLINEはとても冷たくなってしまってます。もし冷めていたらどーしよってめっちゃ悩んでます。自分は別れる気持ちは一切ないです。どーにかしたいですお願いします。

A 回答 (2件)

自分がメンヘラで思いと認識しており、相手が重いのが嫌だと言っているなら、あなたのその性格を改善しないとお付き合いの継続は難しいですね。

我慢なんてすぐボロが出るでしょう。
    • 2

自分がメンヘラで重いと自覚してるなら、耐えるか別れるかです。

• 2