プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は病気なのでしょうか?中学3年生なのですがやってはいけないことをやってしまうことがよくあります対人関係で悩むことはないのですが何がきっかけでそうなったのか覚えていないのですが1番覚えているのは窓ガラスを割ってしまったことです親にも怒られたし後悔するのは分かっていたはずなのにやってしまうんですですがその悩みはもうないです理由は他のやってはいけないことにヘイトが集まるからですスマホを壊したくなったりラインで友達に暴言を履いてみたりとこんな自分が嫌になりそうです正直にこれは何かの障害なのでしょうか?それともカリギュラ効果というやつでしょうか?ちなみにまだ友人にも親にもこのことは相談したことはないです

A 回答 (3件)

ほかの方がいわれているように、


自分をコントロールできないのは、なんらかの障害だとはおもうので、
学校のカウンセラーか親に言って児童相談所などで相談したほうがいいとはおもいます。
    • good
    • 1

強迫性の何かが出ているのでしょう、心療内科を受診することをお薦めします。

    • good
    • 1

攻撃的な衝動ですね



ストレスが溜まり、上手く発散出来ていません

カラオケで思い切り大声で歌うといいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A