アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のハンバーガー屋でどんなバンズを注文するか聞かれたのですが、バンズって何種類あるんですか?

A 回答 (7件)

サブウェイには4種類あるみたいです。


セサミとかハニーオーツとか
海外でもそんな感じかと思います。

海外にもサブウェイにも行ったことないけど
^_^
    • good
    • 1

米粉なんかもあるかもね

    • good
    • 0

何を用意しているかは店によって違うので、店ごとに知らべるしかないです



例えばただの小麦粉なのか、全粒粉なのかとか、材料が違う場合
ゴマがふってあるとかデコレーションが違うとか
製法や形自体が違うとか
色々用意しようと思えばバリエーションは相当な数になるでしょうし、いくつあるのかっていう統計はないと思います
    • good
    • 0

ピザーラもバンズが、厚口、並口、薄口と選べます。


多分、噛み応えのあるタイプや、ふわふわのタイプがあるのでしょう。
日本のハンバーガー屋では、選べるところを知りません。
まずは、おすすめとか、お任せとかが良さそうです。
    • good
    • 0

日本では指定できる店はないようです


マクドナルドでも
朝マックのマフィン
普通のバンズ
えびフィレオのバンズ
今限定のアイコンチキンのバンズ
全部違います(蒸すか焼くかの違いもあります)。

全粒粉を使っていたり、卵乳小麦不使用と店によって違いますよ。
    • good
    • 0

さてどういう種類なのかな・・・・・



全粒粉とか強力粉といった小麦粉の種類(精製のあるなし)とか
あるいは、ライ麦なんかの麦の種類なのか・・・・
    • good
    • 0

店舗によって異なります。


店員に伺うと良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A