dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女、出会いが無いです。

専門学生で女子しかいません。
軽い吃音なので合コンはダメです。初対面だと症状が酷くなってしまいます。
バイト先の男の子はみんな彼女持ちor年上が好きだそうです。私に狙われないための嘘かは分かりません。
マッチングアプリを何度かしましたが、ヤリモク多いしネットでの意見も辛辣なので真面目に探す気無くなります。

結婚が目的じゃないので結婚相談所は違います。
結婚したくなるくらい好きになれる人と出会いたいんです。結婚しなくても友達のように生涯仲良くしてくれるでも良いです。
私は同性の友達も居ないので尚更そう思いますが、同性の友達はもちろん私を女性として真剣に扱ってくれる人も欲しいんです。

趣味も気になることも無いし活動的でも無いです。
でも1人は寂しいです。

良い方法無いですか?アドバイスお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ヤリモクが多い中に飛び込みましょう。


マッチングでいいと思いますよ。
人生まだあと60年ほどあるんでしょ
都合よくお目当ての人と巡り会うわけがないんです。
もう少しいい加減でもよいのでは。
    • good
    • 0

いない方が学業に集中できて難なく卒業できるでしょう


いたら、若くして人生の足を引っ張られる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業したとして、就職先も女性しかいないんです。
就職しても出会う手段がないのなら、少しでも若い今のうちに探さないとずっとひとりぼっちになってしまいます。

お礼日時:2024/02/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A