アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロリーメイトやソイジョイのようなもの以外で、
常温で日持ちする軽食を教えて下さい。
お弁当を忘れたときなどに食べるもの、小腹がすいたときに食べるものなどが知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • プロテインバー系は食べ飽きました。

      補足日時:2024/02/23 08:33
  • HAPPY

    いい解答や為になる解答がめじろ押しで悩みましたが、視野を一番広げてくれた方をベストアンサーとさせていただきたいと思います。
    素晴らしい解答ありがとうございますm(_ _)m

      補足日時:2024/02/23 09:38

A 回答 (7件)

サバイバルフーズ


ロングライフフーズ
 缶入りソフトパン
ライフスープ
ミルクスティック
プレーン
グリコ ビスコ保存缶
クッキー チョコ
ゼリー
蜂蜜 梅干し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。この中から探してみたいと思います。

お礼日時:2024/02/23 09:30

それなら「干し飯(ほしいい)」がお薦めですわ。


保存可能期間は20年ですわ。
これぞ、日本人本来の保存食ですわ。
ホントですわ!!

・干し飯⇒https://www.okomeya.net/okomeya_note/%E7%A9%B6%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

勉強になりました。非常食はこれでいいですね。
お湯で戻すなら温かいですし。
ただ、ごめんなさい。サクッと食べたいのです。

お礼日時:2024/02/23 09:35

レンジやお湯は使えるのでしょうか



ロングライフ系のパンは日持ちします。
あと、健康をきにするならベースブレッドは1ヶ月ぐらい持ちます

登山用品店などにもちょっとした携行食など置いてます

不健康と言ってもお昼をわすれたごくたまにならカップ麺もありかなとは思いますけどね
カップの雑炊とか
乾燥野菜でも入れて食べればよいかと

お湯が使えないなら仕方ないですが

あとは登山で人気のカキピー
適度に糖質脂質ミネラル塩分とれます
ドライフルーツとナッツのミックスしたおやつなどコンビニにもあるので
小腹が空いたときにはおすすめです

常温化のパック惣菜とかもありますけどね。
温められた方がいいでしょうけど
そのままでも食べられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り急ぎ返答を。お湯とレンジは使えます。

お礼日時:2024/02/23 09:20

コモのパン



常温で2か月の賞味期間あります。

https://www.comoshop.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コモのパンいいですね。
頻繁に食べないから、丁度いいかも。
プロテインのコンポタにあいそう。

お礼日時:2024/02/23 09:19

ドライフルーツ


プルーンとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹が持たないです。

お礼日時:2024/02/23 09:18

ナッツやシリアル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ナッツは食べていましたが、シリアルと組み合わせるとなお良さそうですね。
その場合はオートミールのほうか、もう少しで何か浮かびそうです。

お礼日時:2024/02/23 08:53

チキンラーメンの、0秒のやつ(そのままかじるやつ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不健康なのでそういうのは求めていません。

お礼日時:2024/02/23 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A