アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。

野菜のストラップです。
どれがかわいいと思いますか?

左上から、
れんこん
カボチャ
紫玉ねぎ
アボカド
トマト
オクラ です。

「至急お願いします。 野菜のストラップです」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

アボカド

    • good
    • 0

玉ねぎ ぱっと見わかりやすくて玉ねぎ感がいい。


れんこんは金太郎飴っぽい、トマトかぼちゃは肺っぽい、アボカドは単純に可愛くない、オクラは可愛いが野菜のストラップと言われなかったら気づけていない可能性はあるので意味がないかも
といった理由ですね。
    • good
    • 1

レンコンが可愛い。


次はおくら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A