プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃はメガネは常時かけてナカタような車の免許とったせいなのかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 子供の頃はメガネは常時かけてなかったような車の免許とったせいなのかよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/02/24 12:38

A 回答 (5件)

何言っているか分からない


質問としても意味不明である
    • good
    • 0

子供のころ・・・・ような。

なんですね不確か情報。
免許取ったせい・・・・・せい、で何がどうなったの?。
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるのか解りません。

    • good
    • 1

ナカタの意味がわかりません

    • good
    • 1

意味不明です。


>ナカタような車の免許
って何?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A