プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もやしとお肉を油で炒めてから
味を付けたいのですが大丈夫ですか

質問者からの補足コメント

  • はい

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/25 08:54

A 回答 (8件)

大丈夫です。

私は焼き肉のタレをかけてます。塩コショウで充分です
    • good
    • 1

(調味料)


オイスターソース 大さじ1
醤油 小さじ1
鶏ガラスープ 小さじ1
酒 小さじ1
砂糖 1/2小さじ1

の合わせ調味料で味付けして下さい。美味しいですよ(^o^)
    • good
    • 0

大丈夫です!


味付けは焼肉のタレでも美味しいです。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


先に油で肉を炒めて肉の色が白っぽく変わってきたら、もやしを投入。
シャキシャキはササッと短時間で炒めて。
しんなりはよーくゆっくり炒めて。
味付けはめんつゆが便利!
お醤油や塩コショウも、うん、味付けは何をしても美味しいですよ!
٩(´ᵕ`๑)و fight!
    • good
    • 0

はちみつがおすすめです

    • good
    • 0

肉を炒めて味付けした後に、もやしを炒めた方が、水っぽくならなくて良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/25 08:55

お肉を先に炒めて


だいたい火が通ったらもやしを入れて
味を付けて下さいね。
    • good
    • 0

大丈夫です、味噌入れると美味いです^_^

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A