プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は本気で好きでお付き合いして結婚したいんです。だから、皆さんの意見を聞かせて下さい!
※補足も見てください
自分には去年の1月に好きバレした好きな女性がいます。その人には、一度も告白していません。

好きバレした時(去年の1月)に相手から言われたことは、「好き好きいわれるのもしんどい」と「今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われました。

何ヵ月か経った後にまたご飯誘ったら
「なんで、普通に出掛けれると思ってるの?」と言われました。
なんで、2人だけでは無理なんでしょうか?告白をしていないことに関係があるんでしょうか?

あと、相手から言われたことで気になることがあります。
「不満は溜めずに言って欲しい」と言われたり
下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要されたりです。あだ名とかは怒られます。

あとは、「自分のことやねんから自分で考え好きな事しなよ、」って言われたから「なんで適当なん?」って聞き返したら、
「逆になんでわからんの?さんざんもぉ疲れたって」と言われました。

「マジで何がしたいん?
怒らせたいん?
それが大事にしてるって言うん?」とか

「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後」とか言われてます。

友達からは、そんな女やめときな!ってめっちゃ言われます。ですが、僕はそんなところも受け入れていて好きな気持ちは変わりません。

相手がいう「振り回されてる」というのは告白をしていないことに関係があるんでしょうか?
相手は僕のこと好きなんですかね?

相手からの最後のLINEが、
「既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」でした。、

そこから、1ヶ月くらい後に男友達と男友達の彼女さんと3人でご飯に行きインスタのストーリーに投稿しました。

そのストーリーに載せた1枚の写真は、僕の料理と向かい側に座ってた男友達の彼女さんと彼女さんが注文した料理が写っていて、

男友達はトイレで席を外していて写っていなかったんですが、それを見ておそらくブロックしたんだと思います。

LINEはブロックされてません。

好きな女性には、好きバレしてるのはいえ告白もしてないし付き合っていないのに誤解とはいえ違う女と2人でご飯行きました風の写真を見てブロックされたのは意味がわかりません。

でも、自分は好きバレする前から相手のことが好きで付き合って結婚もしたい。って思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 電話で「俺のこと、どう思ってるの?」と聞いた時に「知らん、わからん」って言われましたよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/09 08:48
  • なんで告白しない?
    ご飯誘ったら「今の状況で2人だけでは出掛けられない」、「なんで、普通に出掛けれると思ってるん?」って言われたから直接したいと思ってた告白ができなかっただけです。

    主さんから見て「もぉいいよ、最悪やね」の「最悪」はなんだと思いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/09 08:56
  • なぜ、告白しない?
    好きバレした時に言われた「今の状況で2人だけでは出掛けられない」、「なんで、普通に出掛けれると思ってるん?」と言われたから直接したいと思ってた告白ができなかっただけです。

    自分は、誰と行ったとかではなくて料理の方を見て欲しくて写真をあげました。それを見て嫉妬??してインスタブロックしたのは、ちょっとどうかと思います。



    違う状況なら出掛けれるというのは、どういう状況なんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/09 09:03

A 回答 (3件)

なぜ、告白しないんですか?


既読無視もなぜ?
なぜ、そんな写真をアップするんですか?
好きな人がいるなら、そういう誤解を生むような写真を選んでアップしようとするのが理解できないのです。あなたが他の女性と仲良くすることを怒っているのではなくて、この流れでその写真をアップする意味に嫌な気がするのだろうと思います。

>「今の状況で2人だけでは出掛けられない」
違う状況なら、二人で出かけるのは可能ということです。

>告白をしていないことに関係があるんでしょうか?
 告白うんぬんもあるかもしれませんが、あなたの誠意を感じない、好きな人に対する態度ではないと感じたり、そんなところではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

1年以上も前にバレてるのに、まだ告白していないのですか?


なぜ告白しないのですか?

あなたは好きかもしれないけど、バレてるなら勇気出して早く告白すべきだったのでは?

相手も初めは待っていたと思いますよ
でもいつまで経っても告白してこない、おまけに知らない女がインスタ載ってたら、好きな人が変わったのか?と思ったんじゃないかな
何かがプツッと切れたんだと思いますよ

待ってるのがバカらしくなったのでは?

男性に限らず、告白ってタイミングがあるんですよね
そして、そのタイミングを外すと、待っていた人はそのタイミングがOKだったかもしれないのに、逃すと気持ちが冷めてしまうのよね


優柔不断な男性は嫌がられますよ
その女性は、はっきり物事を言う人みたいだから、貴方のような優柔不断すぎる人は合わないと思ったのだと思います


告白しなければ、何も始まりませんよ?

当たって砕けろ!だと思いますね

その思い切って行動することが、貴方の今後には必要だと思いますね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

わー煮え切らん男にイライラするわー



私ならそんな感じ

ちゃんと告白してお付き合いを申し込んだらどうですか?

結果振られるかもしれないけど

そんなハッキリしない男イヤだわ。

一時が万事優柔不断で
付き合ってもイライラしそう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A